OLENO
URL:https://oleno.jp/

■Brand information
創業88年のファクトリーブランド「OLENO」
スポーツやアウトドアシーンに、活動することが楽しくなるような「ファッショナブルなデザイン」とベストパフォーマンスを引き出す「機能」を兼ね備えるプロダクト。
過酷な環境でベストパフォーマンスを発揮できる常識を覆す「ギア」としての靴下を生み出したい。その思いから、開発者自ら走り込みアスリートの気持ちを理解しようと考えて、走る。また、走って考える。気づけば自分がアスリートマインドになるまで。
そして生まれたギアには、実は一見してもわからない「アイデア」をそこにそっと忍ばせています。
より大胆に。足元から自信を。身体にパワーを。

■出展内容
ソックスをメインに、人気のアームスリーブ、カーフサポーターなどを展示販売。
全アイテム試し履き可能なので、ジャストサイズの1足を!


Haglöfs(ホグロフス)
URL:https://haglofs.jp/

■Brand information
1914年北欧スウェーデンで生まれたアウトドアブランド、Haglöfs(ホグロフス)。
北欧の洗練されたデザインにサスティナブルな素材を使い、丈夫で機能性に優れたプロダクトを生み出してきました。
厳しい自然環境の中、冒険家やアウトドアアスリートと共に作られたプロダクトは世界的なアウトドア アワードを数多く受賞しています。
「LESS IS MORE」(より少ないことはより多いこと)の哲学に基づき、不必要な機能を排除しながらも、必要な保護機能と機能性をすべて備えたL.I.Mシリーズに、24年春夏から新たにシーンに応じて選べる2つのトレイルランのコレクションが加わりました。
アパレルのみならず、トレイルランシューズも本格展開が始まります。

■出展内容
トレイルランやスカイランといった、マウンテンランニング向けにデザインされたL.I.M インテンス コレクション。
トレイルランや、ファストハイクなどのペースの速いアクティビティに幅広く使用することを想定してデザインされたL.I.M Tempo コレクション。
24年春夏から新たに加わるこの2つのトレイルランコレクションのアパレル、シューズのサンプルを展示致します。


Columbia Montrail(コロンビアモントレイル)
URL:https://www.columbiasports.co.jp/shop/montrail/

■Brand information
WE RUN BECAUSE EVERY MILE IS DIFFERENT
もっと面白い場所にいけるなら、いつもと違う道を行ってもいい。
1982年米国シアトル発祥のトレイルランニングブランド。
若く、熱心なハイカーたちが当時主流だった重く、硬いブーツを、より快適なアウトドアブーツにしたいという想いから誕生したモントレイルは革新的なシューズを開発し続け、バックパックやウェアなど山を走る為のウェアリングをトータルで提案しています。

■出展内容
コロンビアモントレイルの評判の高かったTRINITY AGが軽量化されて新登場となりました!
トレイルランニングで使用頻度の低いパーツを改良し、より軽量に、より快適に走れるようになりました。
前作同様に合成樹脂のPEBAXプレートを内蔵しているので、トレイルやロードを問わず高速走行と軽快な蹴りだしが可能となっています。
会場では新作TRINITY AGⅡとともに、スピードモデルのTRINITY FKT、100Mileなどロングレースで力を発揮するTRINITY MXのNEWカラーの試し履きが可能なのでぜひブースにお越しください!


NNormal  (ノーマル)
URL:https://www.nnormal.com/ja_JP

■Brand information
世界的に有名な登山家でありトレイルランナーでもあるスペイン人のキリアン・ジョルネによる新しいアウトドアブランド「NNormal(ノーマル)」が2024年から本格的に日本全国での販売を開始いたします。

「NNormal(ノーマル)」の誕生
スペイン・マヨルカ島でデザインされ、キリアンがトレーニングを積むノルウェーのフィヨルドでテストされたプロダクトは、新しいアウトドア・スポーツギアブランドとして2022 年の秋にヨーロッパとアメリカでローンチしました。ブランド名は、二つの地名であるノルウェイ(Nor-way)とマヨルカ(Mal-lorca)の組み合わせから生まれ、”No-Normal”=普通でなく新たな道を切り開くという意味を込めて「NNormal(ノーマル)」と名付けました。

自然を楽しみ、敬う気持ちを起こさせる本物志向と実用性
「どのように製品を製造しているのか、そして会社が社会と環境のためにどのような役割を果たしたいのかについて、正直でありたいのです。それは透明性を保ち、環境やアウトドア活動に取り組むことを意味します。つまり、透明性を確保し耐久性のある製品を作ることで、過剰消費を避ける努力をすることです。環境への影響を最小限に抑えるためには様々な素材を使用し、多様なデザインを模索する必要があります。それは長く困難な道のりですが、それこそが私とチームをこのプロジェクトに向かわせる原動力なのです。」 キリアン・ジョルネ

NNormal の製品には共通の哲学が反映されています。
機能的でパフォーマンス性を目指し、長持ちするタイムレスなギアを通して表現されています。革新的で持続可能なプロダクトアプローチだけでなく、NNormal は彼らの善意を保証する2 つのイニシアティブ、1% for the Planet(1% フォー ザ プラネット)とB コープ・プログラムにも参加しています。この2 つの組織は、NNormal がより高い基準を求めていることを示しています。

■出展内容
SS24シーズンの新作シューズの試し履きを予定中です。